平屋に暮らす

暮らしの真ん中 生きる喜びへ

初めまして。

 

初めまして。

40代主婦の平屋のおうちです。

 

このブログでは、暮らしのこと。

こころの話(感情の向き合い方)など

綴っていけたらと思います。

 

本当のわたしが見えなくなった頃、

引きこもりを経験しています。

経験があって、それにより得たものがたくさんあります。

 

 

 

常に本質的に、生きることや

本当のわたしであることを暮しながら、

楽しんで味わって。

分かち合って生ききることを

ゆっくり少しずつ進めていきたいです。

(進行中)

 

 

 

そして来月から着工となる新しい暮らしの拠点

平屋のおうちの記録もしていこうと思っています。

これから設計事務所でお家を建てる方へ

参考となれば嬉しいです。

 

 

ご興味ございましたら、

是非また遊びに来て頂けると嬉しいです♡

 

 

よろしくお願いします